このブログでは、らくだに似ている男がThinkPad X230を使っている様子を紹介していきます。過酷に使っても、文句ひとつ言わずに働いてくれる相棒に感謝!





2013年04月15日

ハワイのアイホップでThinkPad X230がネットにつながった


8泊10日のハワイ旅行

今日は5日目ですが、今までハワイっぽいものは
あまり食べていませんでした。

でも、今日はアイホップで、激しいパンケーキ

IMG_1700.jpg


店内がとっても空いていたので
お腹いっぱいになったあとは、
ノートパソコンを開いて、仕事を開始!

友人のT-mobileという
イーモバイルみたいなものがあったので、
それでネットにつなげました。


IMG_1717.jpg


ハワイに来てもいつもと同じ様に
ノートパソコンを開いて、仕事ができる環境が手に入る!!


IMG_1716.jpg

ネットはたまに切れるけど、
そこまで遅くはなくて、普通に仕事ができています。

お店の中も空いていて、快適だな〜
おばさんの楽しそうな笑い声が響き渡っています♪


それにしても、アイホップは
なかなか大きかったです。

食べた分は仕事だ!


アイホップで食べたオムレツ

アイホップで食べたオムレツ

posted by ThinkPad X230らくだ at 12:13 | ThinkPad X230 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


※ThinkPad X230のセール・クーポンもある
ThinkPad X230を買うならレノボ・ショッピングWeb広告限定ストア

働く男のノートパソコン
ThinkPad X230、仕事で使うノートパソコンならコレ!

外仕事に必要な小物を一箇所に!
PC周辺小物用収納ポーチ iBUFFALO BSINAP01NB

どこでも仕事ができる環境は、イーモバイルがあればすぐ手に入る
ThinkPad X230とイーモバイルPocket WiFi LTE GL04Pでいい仕事

傷をつけずに大切に持ち歩く
ThinkPad X230を入れているソフトケース(外は黒で中は赤)




あると便利な
ノートパソコン小物入れ




PC周辺小物用収納ポーチ iBUFFALO BSINAP01NB

ThinkPad X230のバッテリーが余裕で入る
他にもいろいろ



中古のThinkPad X230が見つかるかも





ThinkPad X230、仕事で使うノートパソコンならコレ!
ThinkPad X230大容量バッテリー 持ち時間





×

